

ただいまであります。

ソーコと兄はかえってきました。
ソーコはいいこになりました。

でも兄は相変わらずでした。
022713 024603

まあむかしとかわらずですね。

ずっとこのままでいいのです。

ではごきげんよう。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

しまながしであります。

ソーコです。
島流しです。

033112 002017

さみしいです。
はなしあいては999ひきいるヒツジさんだけです。
でもかぞえてると眠くなります。

040112 233357

よくまいごになります。
船員がみんなしにます。

でもへいきです。
いつものことです。


東南あじやはおそろしいところです。

040712 020524

わるいひとだらけです。
よくありません。




040712 022449

でもともだちになっちゃうソーコもなかなかのわるです。
また2ちゃんねるでだいにんきでしょう。

おともだちができました。

ソーコです。
さいきんすごいしょうばいのほうほうをかんがえました。
いっぱいうれてます。
さすがなのです。

そんなわけでおともだちができました。
予告通りに名前晒しです。

無題


ではごきげんよう。




ありゃりゃりゃ?

ソーコです。
なんだか画像の表示が狂ってる気がします。

皆さんからは1個まえの記事、ちゃんとみえますか?
ソーコには見えません。

どうしたらよいのでしょう~。

ふっかつなのであります!

ソーコです。
4年ぶりなソーコです。
みんなのあいどるソーコです。
そんなわけで兄上といっしょにまたもどってきてしまいましたー。
020812 215857

さっそく商売。
ぽるちゃんすてきですよー。



で、うちの兄はというと、
020812 225958

なんと片眼が見えなくなってしまいました。


と、本人は言っています。
たぶんウソです。

ではごきげんよう。
みなさまよろしくでありますっ。
     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
