

残念でした。

ソーコです。
兄の日ごろの行いが悪いせいで本格的にたたかれちゃいました。

しかも
092807165414.jpg

せっかくのお客さんの期待を見事に裏切ってくれました。
白く塗りつぶしてあるところはお客さんの名前です。

最近いいことないですね。

ソーコです。
シェラザードさんが持ってきてくれたクジャクの羽根細工で兄が帽子をつくってきました。

opencrown02.jpg
こんなのと

oopencrown01.jpg
こんなのです。

名前はオープンクラウンです。
派手な帽子です。

これのレシピ代でうちの家計は破綻の危機に。
でも、それは別のお話。

植民地をつくりました。

ソーコです。

なつやすみもそろそろ終わり。
ソーコはカリブにおでかけすることにしました。

もちろん入港許可証はありません。
181635.jpg

船員は不安がっています。
でもシェラザードさんにひっぱってもらったので安心です。



ソーコの旅行の目的は、ぷらいべーとふぁーむというのをつくること
181840.jpg

ようするに植民地ですね。

181908.jpg

さて、この島はわたしのものになりました。
なまえはソーコ島でいいとおもいます。

肌の色が黒い人たちが朝から晩まで鉱山をがしがし掘っています。
このひとたちはおふろにはいっても真っ黒けなままです。
不思議ですね。

というわけでソーコの旅はおしまい。
シェラザードさんありがとうでした。
     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
