

あたらしいお洋服なのです。

ソーコです。
さいきん、またばざーをはじめました。
121307.jpg


いまうれているのは、もーど6のぶわじゅ……なんとかドレスです。


こんなのです。
buwa-ladys01.jpg
これが操帆+2探索+2

buwa-ladys02.jpg
これは操帆+2採集が+2です。
どっちもすてきですね。



男性用もあります。
buwa-mens01.jpg


……いろがスゴいです。

そんなわけでソーコももうすぐおかねもちです。
ではごきげんよう。

おともだちがふえました。

ソーコです。
銀ねこさんとおともだちになりました。
銀ねこさんはさばいー島にファームをもってるすごいひとです。

121307 135051


さばいー島では高級ベルベットがつくれます。

……モード6をもってる兄は完全にそれ狙いの政略フレ登録です。
本人がフレ限界いっぱいなので、わたしがおともだちになりました。

ひどい話です。
相手にも失礼だと思います。
兄はブワジュなんとか服で大儲けしています。
もう金庫に入らないとかいってました。

でもソーコには1Dも資金を回してくれません。
いま40Mドゥカート持ち歩いてるので、何処かで拿捕されればいいと思います。

ちなみに銀ねこさんはすごくいいひとです。
兄様はともかくこれからもよろしくなのです。


ではごきげんよう。

いっしゅうかんぶりなのでした。

ソーコです。
ソーコはとてもとても長いたびにでていました。

120607 154453

ここはかるかったです。
ニョコせんせいのお弟子さんになってべるべっとをつくりました。
ふっふっふ。
あたまを下げるのもいまのうち。
すぐに追いつき追い抜いてやるのです。





120707 073334

ここはでぃぶです。
ふだんはだれもいません。
でも、まいにちある時間になると、どこからともなくわらわらと人がわいてきてにぎやかになります。

ここのまちのひとたちをでぃぶ星人とよぶそうです。
この星ならではの、どくとくの文化と風習があるのです。
ちょっとぶきみです。




121207 103806

やがていんど旅行がおわり、ソーコはよーろっぱにもどってきました。
これは「さいしんのせんじゅつ」クエストにつれていってもらってるところです。
ソーコのお船コリドラス号がちっちゃくみえます。
でも船がおおきければいいってものではありません。
おえらいさんにはそれがわからんのです。



と、あちこちめぐっているうちに、ソーコのおきにいりのぼうしがやぶけてしまいました。
なので、なぽりへぼうしを買いにいきました。
121207 120820










121207 121020

にあいませんでした。

ぶるぢ★さんとおともだちになりました。

ソーコです。
ぶるぢ★さんとおともだちになりました。
ぶるぢ★さんは海賊さんです。

120107 151310

このひとは兄のお客さんです。
そして兄を襲撃して泣いて逃げた弱い海賊です。
「海軍書5枚もつかわれたら勝てない」っていってました。
いいわけはよくありません。



そんなぶるぢ★さんがなんと「かさどーる」になりました。
かさどーるとは50かいPKKするともらえる称号です。
……意外とすごい人なのでした。


そんなわけで兄様はカサドールジュストコールを格安でつくってあげることにしました。
相手がおんなのこだと兄は急にしんせつになります。
120407 174808

というわけで商売成立。
ソーコも羽根付きボネをさーびすしました。

代金は出世払い。
兄上を倒してからまたくるのだ。


それではごきげんよう。

バカな子でした。

ソーコです。
ふくかんフランシーヌはやっぱりバカでした。
120107 142040

……予想以上です。



ここまでひどいと、よそでもクビになってしまうにちがいありません。
なのでソーコはこの子のめんどうをみてあげることにしました。

だからちゃんとしごとするんですよ。
いうことを聞かなかったらマストから海の真ん中ですてちゃいますよ。

ではごきげんよう。

またきました。

ソーコです。
ぼうけんレベルが20になりました。

なのでカブラルせんせいにもう一回会いに行きます。

112407 2154572

こんにちは。航行ぎじゅつを教えてくださいな。













120107 133614

……スキル枠とお金が足りませんでした。

しかたがありません。
せっかくべんきょうした地理学をポイして銀行からおかねをみんなだしてきます。
120107 134003

これでOK♪
航行ぎじゅつをおぼえましたっ







120107 134222

ではごきげんよう。
     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
