

ではごきげんよう。

ソーコです。
無期限休止します。


ではごきげんよう。

おーくしょんと大投資戦でした。

ソーコです。
きょうはふぇありー商会のおーくしょんにいってきました。

まいどおなじみのあどみらるじゅすとこーる改造権つきです。
大成功しなかったら半額なのです。
ところがところが、なんと70mでらくさつされてしまいました。
がーん。
仕入値が70mなのでしっぱいしたらおおあかじです。
びんぼうにんどもめと兄が言っていました。

でも、そこでちゃんと大成功させるところがかっこいいのですけどね。
攻撃防御修正ついた大大成功なのであります。

と、そんなとき、さんじょるじゅで大投資戦がはじまりました。
兄はひゅーずさんといっしょにさんかしてきました。
損害はゼロです。


072108-1.jpg



きっとソーコのおかげです。

というわけできょうの一枚
072008-1.jpg

よくありません。

ではごきげんよう。

皇帝会議でした。

ソーコです。
きょうはべねちあまでおでかけです。

なぜかというと、ろんかみゅーさんの皇帝会議があるからです。
べねちあ人の兄は巫女のファルダをうるのにいそがしくてけっせきです。

なのでソーコがかわりにいってきました。

071308-1.jpg

会議のないようは、べねちあとふらんすをなかなおりさせようということです。
ぽるとがる人のソーコには関係ありません。

でも、ろんさんの会議だからおもしろいかもしれないとおもってわくわくです。
さいぜんれつの人もわくわくしています。

ところがところが、まじめに会議がされてしまっています。
ろんさんがなんとていねい語です。

ああみえて決めるところは決めるんですね。
おもしろくはなかったけど、ちょっとみなおしました。

べねちあのおみやげにリボンシューズを買って帰ります。


ということで、ではごきげんよう。

自由競争でした。

ソーコです。
さいきんお店を出していないあいだに、らいばる店がつぎつぎとでてきました。

それも2アカのバザキャラです。
手頃価格で頑張りますさんのおようふくはぜんぜんてごろじゃありません。

なのでソーコはかかくきょうそうをしてみることにしました。

071108-1.jpg

おねだんはおとなりさんよりぐっとやすくしてみました。
ばざーコメントも挑発的です。
しょうめんからかかくせんそうです。

でもこのぎょうかいでいきのこるためにはときに非情にならねばなりません。



で、けっかはというと、ソーコのおみせよりもおとなりさんがだいぶもうかってしまいました。
む~。
けいかくはしっぱいです。
やっぱりへいわがいちばんですね。

ではごきげんよう。

なにもありませんでした。

ソーコです。

070408-1.jpg

さいきん書くことがありません。
どうしましょう。


ではごきげんよう。
     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
