スポンサーサイト


あどみらるじゅすとこーるを掘りにいきました。

ソーコです。
ちょっとまえの話なのですが、兄がソーコにいちまいの地図をくれました。

うれしくありません。
アドミラルジュストコールを掘ってこいってことなのです。

その地図のたから箱を開くには解錠ランクが11ひつようです。
ソーコも兄もそんなとくぎはもっていません。

だからリスボンでかわりに掘ってくれる親切なひとを探すのです。
今回たすけてもらったのはかいぞくのグランヴィルさん。

174342.jpg

ちょっと怖かったけど、えすめらるださんというひとが、
「彼はいい人だからだいじょうぶだよ」
と身元保証をしてくれました。






183438.jpg

えすめらるださんもかいぞくなのですけどね。


そんなわけで掘りだし。
ソーコはじっとみてるだけ。
180216.jpg

グランヴィルさんがしばらくつるはしで地面をほりおこすと、宝物が出てきました。

ありがとうグランヴィルさん♪
グランヴィルさんとえすめらるださんには、お礼として兄のシャリマールへの私掠許可をあげます。

スポンサーサイト
     

コメント

ちとソーコさんの画像使わせてもらいましたねー^v^

ネムイさんいらっしゃい♪
画像名前出しは全然オーケーですよ


それとリンク張っちゃいますね
これからもよろしくですっ
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
