スポンサーサイト


ソーコです。
シェラザードさんが持ってきてくれたクジャクの羽根細工で兄が帽子をつくってきました。

opencrown02.jpg
こんなのと

oopencrown01.jpg
こんなのです。

名前はオープンクラウンです。
派手な帽子です。

これのレシピ代でうちの家計は破綻の危機に。
でも、それは別のお話。
スポンサーサイト
     

コメント

お邪魔します~^^
モデルさんお二人とも良く似合ってますねぃ

わざわざインドから香辛料のかわりに持ち帰った甲斐がありました;

また新素材みつけて持ち込みますので兄様に仕立てお願いしますね!

こんにちわぁ。ヴェネのニョコですっ♪モデルさんもドレスでとってもキレイですっ☆
私もほしいっ☆とか言ってみたりwww

またご一緒にバザさせてくださいな♪

ソーコです。
>シェラザードさん
いつもいつもたすけてもらってありがとうなのです。せっかく持ってきていただいた材料なのに、女の子相手だと見栄張ってタダであげちゃう兄をどうにかしてほしいものです。
おかげでソーコのお財布はからっぽなのです。
また新作作らせますね。

>ニョコさん
ようこそいらっしゃい~♪
兄の前で欲しそうにじーっとみててください。
何もいわなくても「タダであげるよ」っていいだすはずです。
またいっしょにばざーしましょう。

おじゃましまーす

あまりにも素敵だったのでオープンクラウンを衝動買いしちゃったれあです。
服はたくさん欲しいのに、縫製が無いのでまた今度いいものがあったら、そのときはよろしくです。

ソーコです。
お買い上げ&ご来訪ありがとうなのです。

れあさんは顧客リストに入りましたので、いくらでも値引きがききます。

試しに、思ってる価格の三分の一とかふっかけてみましょう。
兄は女の子には弱いのでぜったいおーけーするはずです。

ではごきげんよう。

こんばんわぁ☆彡
なかなかお会いできないので、宣伝に来ちゃいましたっww
ブログはじめてみたので、お時間あったら遊びに来てくださいなぁヽ(´▽`)/

許可がおりれば、お師匠様のお兄様とSSとか撮りたいですっ♪
もちろんソーコちゃんもぉぉV(^0^)

http://20070917start.blog107.fc2.com/

お返事送れてごめんなさい><

コメントありがとうございます。
さいきんはいろいろあってたいへんなのですが
ソーコはがんばっています。

この前、話し方がキモいといわれちゃいました。
“中の人”が言うには「これはこれで文芸なのよ」だそうです。
とにかくそういうことらしいです。
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
