

いっしゅうかんぶりなのでした。

ソーコです。
ソーコはとてもとても長いたびにでていました。

120607 154453

ここはかるかったです。
ニョコせんせいのお弟子さんになってべるべっとをつくりました。
ふっふっふ。
あたまを下げるのもいまのうち。
すぐに追いつき追い抜いてやるのです。





120707 073334

ここはでぃぶです。
ふだんはだれもいません。
でも、まいにちある時間になると、どこからともなくわらわらと人がわいてきてにぎやかになります。

ここのまちのひとたちをでぃぶ星人とよぶそうです。
この星ならではの、どくとくの文化と風習があるのです。
ちょっとぶきみです。




121207 103806

やがていんど旅行がおわり、ソーコはよーろっぱにもどってきました。
これは「さいしんのせんじゅつ」クエストにつれていってもらってるところです。
ソーコのお船コリドラス号がちっちゃくみえます。
でも船がおおきければいいってものではありません。
おえらいさんにはそれがわからんのです。



と、あちこちめぐっているうちに、ソーコのおきにいりのぼうしがやぶけてしまいました。
なので、なぽりへぼうしを買いにいきました。
121207 120820










121207 121020

にあいませんでした。
     

コメント

うーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すぐに抜かされるコトでしょう(´・ω・`)
だってもうソーコちゃんは立派なお洋服屋さんだしねっ♪

ソーコですっ
ご訪問ありがとうなのです。

というか聴かれてしまいましたねっ……。
わたしはいまでも兄の服の売り子さんです;;
まだまだ縫製低いですし。

今度いっしょに自作服でバザーできたらいいな~

ではごきげんよう
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
