スポンサーサイト


あたらしいお洋服なのです。

ソーコです。
さいきん、またばざーをはじめました。
121307.jpg


いまうれているのは、もーど6のぶわじゅ……なんとかドレスです。


こんなのです。
buwa-ladys01.jpg
これが操帆+2探索+2

buwa-ladys02.jpg
これは操帆+2採集が+2です。
どっちもすてきですね。



男性用もあります。
buwa-mens01.jpg


……いろがスゴいです。

そんなわけでソーコももうすぐおかねもちです。
ではごきげんよう。
スポンサーサイト
     

コメント

インド旅行のあとに2種買うかとおもってたが・・・
すごい色だのう><

(ーー;).。oO(買うまでs音さんがうるさいからなんだが・・・)

ソーコです
ちょうど2種類キープしてありますよっ☆
あれでもコーディネート次第ではなかなかカッコいいです

戻ってきたらtellくださいなー

うわー、操帆+2採集+2ドレス欲しいわぁ。
でも色は探索の方がカッコイイ。
悩む・・・・・・・

ソーコです。
こんにちは。
どっちもすてきなので悩みますよね

でも……実は材料があと2着分しか残っていません。
その後の再生産は未定ですのでよろしければお急ぎくださいな~。



冒険三昧な私がきました
凄いほしいです! 探索のがいいですハウマッチ!
つか着れる条件とか称号とかあるんですか?

ソーコです。こんばんわ。
着られる条件は冒険者で、名声50000くらいだったと思います。

……ただ、今、材料在庫がなくなってしまいました。お友達を紹介しますので、あとでtellくださいな。
ではごきげんよう。

ソーコさん。
よいお年を~ですです♪

Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
