スポンサーサイト


PIECEさんが休止なのでした。

ソーコです。
悲しいお知らせです。

兄の古くからの友人のPEACEさんが休眠にはいりました。
りすぼんの教会前にはひとがいっぱいあつまって「P」のかたちに人文字ができあがりました。
まんなかにいるのがぴーすさんです。
040608-2.jpg

人徳のたまものでしょう。
ぴーすさんはポルトガル議長としてこんにちのポルトガルの繁栄を築き上げた功労者なのです。

例によって私の兄はぴーすさんにおまじないのぼうしをあげました。
はやくかえってきてね。

ではごきげんよう。
スポンサーサイト
     

コメント

新年度で休眠や引退が増えてますね。。。

代わりに新人さんも来るんで今まで以上に賑わうといいですね^^

ソーコです
なるほどーそんな時期になりましたね~

ちなみにソーコはいつまでたっても学校を卒業できません
お仕事がいそがしくて学校に通わせてもらえない不幸の子なのです

ではごきげんよう
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
