

またソーコ島にいきました。

ソーコです。
今日はソーコ島のかんりにいってきました。

こんかいはそのようすをかいせつします。

まず生糸をかいます。
041108-1.jpg

たくさんかいます。
なので船員の食料はいりません。

そしていよいよソーコ島へゴー
…なのですがそのまえにいちばんたいせつなことをしなければなりません。

041108-2.jpg

とうなんあじやはおそろしい人がいっぱいいます。
ひとごろしです。
このひとたちをなんとかしなければなりません。


そんなわけで
041108-3.jpg

買収工作そのいち。

041108-4.jpg

買収工作そのに。

かいぞく服をうりました。
これで海はあんぜんです。
ソーコだけね。

そしていなかの地方海賊団におそわれたり
041108-5.jpg


おっきなイカに襲われたりしながら
041108-6.jpg



なんとかソーコ島にたどり着いて、
041108-7.jpg

高級べるべっとをつくるのであります。


どうですか?
とってもたいへんなんですよ
あんまりねぎっちゃだめですよ

そんなこんなでごきげんよう。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
