スポンサーサイト


商会にはいりました。

ソーコです。
041008-8.jpg

ソーコはずっとひとりぼっちです。
…さびしくはありません。
だってソーコはなんでもひとりでできるいちにんまえだからです。






でもこのよのなかをいきるには、いろいろな体験をせねばなりません。
なので商会にはいることにしました。
041308-1.jpg

neXusという商会です。
ここのところ急成長しているげんきな商会です。
10万円の椅子に座った人や地下工作員やいじめられっ子がいます。
おもしろそうです。



で、今日は商会のバルシャレース大会でした。
041308-2.jpg

すごい絵です。
バルシャの大艦隊がりすぼんを出航、までぃら島をまわってりすぼんにもどって、
ひろばの馬にたっちしたらごーるです。


ソーコは2回とも最下位からにばんめでした。
わたしはわるくないです。
運がちょっぴりわるかっただけです。


さてそのころ兄上は……
041308-3.jpg

ますますアヤシイ衣装にみをつつみ、ナッソーーまでかいぞくそうびの行商にいっています。
そんなことしてるばあいじゃないですよ。
こまんだーじゅすとこーるを無料でつくることになってますよ。
ばとるきゃんぺーん前のこの時期、どうやってあどみらるじゅすとこーるをかくほするつもりですか?

そんなことになってるとは思いもよらない兄でした。

ではごきげんよう。
スポンサーサイト
     

コメント

素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました

ブログ面白いですね。
今回の更新楽しみにしていました。
これから一緒に色々楽しんで行きましょうね^^
よろしくお願いしまぁ^^ノ

うにゃうにゃ うにゃうにゃにゃああん♪  うにうに  うにゃにゃんにゃん
にゃにゃにゃ にゅうにゅう にゃああ^^ノ

うにゃ語訳:面白いことはみんなで分かち合いましょう♪ あらあら 先に遊びに来ている人もいるのね。 また遊びましょうね。 まったねえ^^ノ 

>laxumi's blog 様
いらしていただいてありがとうございます。
趣味に特化したブログですがまたみにきてやってくださいませ。

>Ariさん
見に来てくれてありがとうです^^
なんだか更新のペースが上がりそうな予感です。
素敵な商会に入れたな♪

>あすかさん
うにゃにゃ~
(訳:あすかさんこんにちはー。早速のレスありがとうございます♪ 面白いことは乗算でぱわーあっぷします。みんなで楽しみましょうねっ)

楽しいブログですね(・∇・)

次の更新も楽しみです!(過去もチェック済みですd(^-^*))

お兄たまにお逢いできるのも楽しみにしてます♪

今後とも宜しくお願いしまぁす(((( *≧∇)ノノノ♪

ソーコですっ
今日の更新はあんまりおもしろくありませんでしたごめんなさい……。
兄上は今度連れてこさせて自己紹介させます。でもろくな人じゃないのでかかわってはいけません。
ともかくもこちらこそよろしくなのであります♪

では、ごきげんよう^^
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
