スポンサーサイト


いいひとでした。

ソーコです。
きょうは兄の商会のらうーるさんとおでかけです。
ソーコがまいすたーになったので大ガフせいるをつくるのであります。
051108-5.jpg

そんなわけでかりぶへごー
ソーコはくっついてるだけなのでらくちんです。
こうかいすること30日、ようやく現地につきました。






ところがっ
051108-3.jpg

さいざる麻がかえません。
ウィリムスタッドではさいざる麻はおらんだ人しかかえないのでした。
さいざる麻がないと強化ろーぷがつくれません。
強化ろーぷがつくくれないと大ガフせいるもつくれません。
こまりました。
街にはだれも人がいません。
しかもらうーるさんは12時でおちなければならないのでした。
そうしているうちにも時間はどんどんなくなっていきます。

そこでソーコはさいごの手段にでましたっ。
あんてぃる沖まで行っておらんだ人にtellをかけてみたのです。

ひとりめはそっけなくことわられてしまいました。

でも……
051108-4.jpg

なんとなっそーからはるばるかけつけてくれるひとがみつかったのですっ。
そーこはかんげきしました。
らうーるさんもかんげきしました。


そのひとはぶりじっとさんといいます。
051108-2.jpg

ぶりじっとさんは海事をほうりだしてとおくからやってきたのに、無償でさいざる麻をかってくれました。
いいひとです。
すごくいいひとです。
ちなみにぶりじっとさんのぶろぐはここ


そんなわけで大ガフせいるせいぞうです。
051108-1.jpg

完成っ。写真はちょっとしっぱい。
そんなこんなできょうはここまで。



と、おもったのですが、兄がまたなにかやってしまいた……。
それはそれで別のおはなし。

ではごきげんよう。
スポンサーサイト
     

コメント

よかったねーTT

そういうことは良くあります・・・。
僕にも救世主が現れたときは何度かありますが、アノ瞬間ってすばらしいですよね^^

これからもめげずにがんばってください^^

それとお洋服ありがとうございました^^
がんばって着れるようになります!!
それでは、良い風が吹きますように~^^b

このゲームって本当にいい人が多い気がします。
のんびりした雰囲気がそうさせてるのでしょうか。

名声上げ、がんばってくださいね

ではごきげんよう
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
