スポンサーサイト


ゲームショーにいってきました。

ソーコです。
ソーコの中の人が幕張メッセのゲームショーに行ってきました。

ビジネスデーなのに完全に遊びです。
よくありません。

それはそうと、お土産なのです。
限定アイテムシリアルコード
UGGUK-C5GT1-U5J4Z
先着1名様っ

ゲットできた人はメッセージくださいなー。

ではごきげんよう。
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソーコです。
早速のゲットおめでとーです♪

コーエーのブースでちょっとだけ体験プレイをしたら、みんなのことがすごく懐かしくなりました。

マディラで何かやってるみたいなのですけど、そっちからは見えるのでしょうか?

スタッフさんに「リスボンに行きたい」「プラベ解除してtellしたい」っていったら、即答で「ダメ」って言われました。

ソーコは泣きそうでした。

たったひとりで遊んでも面白くも何ともないよって言いたいです。

ではごきげんよう。



追伸
中の人が今年のゲーム大賞に投票してきました。
「大航海時代オンライン」って書いたそうです。
理由は「3年間もハマってたから」って書いて、
余白に「オレの3年間を返せ!!」って書いたそうです。

バカなひとです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とくめいの人
また来てくれてありがとうなのです。

ブログやサイト、閉鎖しようか放置しようか迷っていたのですが、更新することにしました♪

大航海に関係するおもしろいことがあったら何か記事書いてみようと思います。
ではでは
ごきげんよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソーコです。
兄の補給隊支援は売名行為なので気にしなくても大丈夫です。

よく駅前でティッシュくばってますよね?
あれと同じです。

いま、ソーコの中の人が全力で頑張ってることがあるので、それが達成されたらちらっとのぞきに行くかもしれません。
ダメだったらずっと引退のままです。

でもお気持ちうれしいです。
ありがとうであります。

ではごきげんよう。

三國志のシリアルクダサイ

ハイ

三国志
UGGPR-C5GC1-UNXY6

ではごきげんよう。
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
