スポンサーサイト


あけましておめでとうなのです。

ソーコです。
潮の香りもサッパリ消えたソーコとうちの兄は、陸上生活に慣れきっています。
お仕事は、詳しくは言えないのですけど、作家です。

海の時代は素敵でした。
限りなく無駄だったけど、素敵でした。

もうどうにもならなくなったら、海に戻るかもしれません。
そんな姿はみたくないでしょうけどね。


ではごきげんよう。
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでと~

あけましておめでとうです(^▽^)
久しぶりに覗いてみたら、日記が健在だったので、嬉しくなりました。
いつでも、御復帰をお待ちしてます。今度、オスマンに亡命しなきゃならないだろうかと悩みながら、副官雇って準備してます。(造船屋の宿命??)
では、お元気で~(=^▽^=)ノノ

シャーリンさん。
あけましておめでとうであります。
オスマン実装、PS3版発売と、景気のいい話が続いてて、とってもよかったです。

それにもまして、見に来てくれたシャーリンさんに感激です。

ソーコと兄の生活は、実は昔と変わっていません。
クエストをこなして、報酬をもらう仕事です。

またきてください。
日記は続けます。

ではごきげんよう。

あけましておめでとうございます(遅
お元気そうで何よりです。
クエストをこなして、報酬をもらう仕事・・・ですかw
となるとこっちは海域封鎖してお客を待つ海賊稼業・・・いやなんでもありません^^;

昌平橋通りと蔵前橋通りの交差点付近でお名前を見かけたもので
久しぶりに書き込みました。

またちょこちょこ覗きに来ますね~

ソーコです。
ありますね。カレー屋さんシャリマール。
ソーコはまだ食べたことがないです。もうすぐ東京に引っ越すので、そのときに行ってみようと思います。


ぜひぜひまた来てください。
おまちしていますであります。

ではごきげんよう。

かなり遅くなったけどあけましておめでとー
いつでも戻ってきてくださいなっ、のんびりお待ちしてますよー

おめでとー&おひさしぶりであります。
ソーコです。

まっててくれてうれしいです。
でも中の人が大成功しそうなので、ソーコもちょっともどれないかもしれません。
中の人のしっぱいを期待しましょう。

ではごきげんよう。
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
