

アパートを買いに

ソーコには家がありません。
だから夜はリスボンの街の片隅で凍えながら寝ています。
今回の大冒険のもう一つの目的はわたしのおうちを入手すること。

そんなわけで今日はウパルパさんたちと大冒険です。
地図ももらって曳航もしてもらって助けてもらってばっかりだけど、これで一気に念願のマイホームをげっとしますよ!

111806072450.jpg
目が回りそうなぐるぐるうずまき模様の船がウパさん
小型船から見上げるクリッパーって大きいんですよね~

11180673106.jpg

1118067310.jpg
わたしはぴったりくっついて歩いて、ウパさんが掘り出すのをじーっとみてるだけです。
でも解錠7の地図とかで一気にレベルもスキルもUP♪

そしてついに合計レベル30になりました。
もう路上生活ともお別れです。
家具を買ったり友達を呼んだり夢が広がります。
さっそくリスボンの銀行へ走ります。











さあいよいよアパート購入ですっ


111806082115.jpg
名声が足りませんでしたTT
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
