スポンサーサイト


最後の夜

ソーコです。
2週間の冒険の最後の日。
リスボンの教会前では縫製やさんたちによるバザー会「エウロスコレクション」が開かれました。

いままで荷物を預かってもらったクローンさんといっしょにカーペットを敷いてバザーです。
111806202238.jpg

主催のRinRinさんやニケ・ラウルさんがシャウトをすると、たちまち人が集まってきて、洋服が次々と売れていきました。

写真取り損なってしまったけど、涸波さんやなおさんといった懐かしいお友達や、兄の商会のフレイアリースさんやマウナさん、アイリンさんやリテットさんが駆けつけてくれました。

ほかにも、昔セビリア夜市をしていたシェラザードさんや造船仕立師(?)のWilliamさんも出店してくれたり、とっても賑やかで楽しいイベントでした。

イベントではファッションコンテストやブラックボックスオークションも行われて、その様子をカシスさんがラジヲで中継してくれたり。
まさかなおさんがコンテストで二位になるとは思いませんでしたわよ。


……で、ばたばたと忙しくしているうちに三時間が経った感じです。
進行でいっぱいいっぱいでSS撮るのすっかりわすれてごめんなさい。
それとニットキャップを500万ドゥカートで落札された方、ほんとにごめんなさいね(^^;






そして、イベントが終わって、
教会から次々と人がいなくなって、
最後にわたしとわたしのそっくりさんが残りました。
2週間の自由な時間をくれた彼女ともお別れです。
111806234101.jpg
わたしはこんなに成長しました。
自宅には届かなかったけど、でもがんばりましたよ。

そっくりさんはわたしに頷くと、そのまま教会の祭壇の前で消えていきました。
彼女とはもう会うこともないでしょう。
そう思うとちょっと寂しいのです。






そんなわけで、わたしはまた、売り子にもどります。
111906173302.jpg
リスボンで見かけたら、ぜひ立ち寄ってくださいね。

スポンサーサイト
     

コメント

ECって

暫らく前に公式掲示板で見かけていたのですが、日時と内容がよくわからず、ファッションコンテスト?と思ってました;
バザもしていたんですね・・orz

告知不足でごめんなさい

私含む主催者がわの不手際で告知も開催方法もぎりぎりまでばたばたしてしまって、いろいろご迷惑かけました。
思い直せば反省点ばかりです。

次はがんばりますので、また機会がありましたら、ぜひ、ご参加ください。

Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
