スポンサーサイト


洋服がたくさん売れました。

先日兄が、持ちきれないくらい大量の服を置いていきました。
ドルマンとバーヌースとジュエルターバン、それに南米ボラ民族のドレスとパーノ、巫女のファルダが4着、サテン製シャマールにラフカラードレスなどなどです。
頑張って売りましたよ。全部売り切りましたよ。

204441.jpg

賞味期限切れさんは私の日記を読んでいただいている人でした。
しかもお買い上げくださって本当にありがとうございますっ♪
予告通り記事にしてしまいましたよ。
ところでなんでそんなオフ会に出づらい名前にしちゃったんですか?

044131.jpg

スレード.(この「.」が重要なのです)さんともお友達になりました。最近お友達が増えてソーコはとってもうれしいのです。


スポンサーサイト
     

コメント

巫女のファルダは大事に着させてもらいます。
でも、あんまり大事に着ちゃうと次の服が買えないので、適度に大事にしていきます。

実は、ブログ再開していたのは知らなかったです。
なので、「見てました~」の過去形だったのは、ごめんなさい

御兄上の作られた服だったのですか、丁寧な仕事をなされてはいましたが、そこはかとなく危険な香りが服からただよってたのはそのためだったのですね。

お返事遅れてごめんなさい。
ブログ、兄に任せるとさぼって書かないのでわたしが書くことにしました。
……そりゃベルベット一日織ってたらネタもないでしょうに。

兄は今「大海戦が来た」と大喜びしています。
なんでも悪い同業者とつるんで両軍にコマンダージュストコール売りつけてるのだとか。
死の商人です。
とんでもない人です。

巫女のファルダ大事に来てくださってありがとうございます
次はもっと値下げしますので、これからもご贔屓にしてくださいね

ソーコ
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
