スポンサーサイト


商会の勧誘をしてみました。

ソーコです。
最近、ヴェネツィアの早朝を1人で出歩くと怪しいピエロにさらわれて何処かへ連れて行かれしてしまうという噂を聞きました。

確かめてみるとやっぱり兄の仕業でした。
不慣れな初心者にいきなり声をかけて、訳のわからないままその場の勢いで商会に入れてしまうのだとか。
完全にヒトサライです。

というわけでソーコもマネをしてみました。
162815.jpg

ソーコ「ヨウヨウ ネーチャン ショウカイニハイラナイカイ? トッテモユカイナトコロダヨー」
粧仙花「……(^^;」



……うまく行きませんでした。
でも友達にはなれました♪
スポンサーサイト
     

コメント

最近ひとさらい事件?が多発して困ってます。
σ(・_・)も早朝に被害にあいました(ノ_σ)クスン
造船マスターしないと逃がしてくれないとか・・・。

噂で聞いたのですが、ベネに行くクエストを利用してそのままさらっていく巧妙な犯罪もあるようです。

PKと夜道に気をつけてたのですが、
物騒な世の中になりましたねぇ・・><

うちの兄がご迷惑をおかけしています。造船カンストまで逃がさないなんてひどい話だと思います;;

ソーコも兄から「洋服を全部売り切ったら遊びに出掛けていいよ。そうでないと商品が傷んでしまうからね」と言われ必死で売っているのですが、最後の1着というところで必ず新作が送り届けられてきます。

被害者Tさんにもきっとなにか悪だくみをしてくると思います。気をつけてくださいね。
はやく造船ランクが19になるようにソーコも応援しています。
頑張ってくださいっ!!
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
