

変な帽子が売れました。

ソーコです。
ここ数日、兄は帽子ばかり作ってくるようになりました。
これでは洋服屋ではなくて帽子屋さんです。

lalala.bonbonさんとお店を並べました。
彼女もやっぱりお留守番の売り子さん。遠い国のマスターのために連日船ばかり造らされている可哀想な少女です。
bonbonさんのブログはここ。

そんなわけで今日も商売商売。
005114.jpg

クーフーリンさんがカヤポ民族帽を買ってくれました。
いっしょに連れてる女の子にぴったり。

クーさんは以前にもバーヌースを買っていただいたお客さん(らしい)です。あとで調べてみます。

そろそろ顧客台帳つくらないとだめですね。
     

コメント

兄に似て物忘れ激しいんでしょうか・・・

|-`).。oO(空を飛べる帽子がほしいでつ^^)

ゴメンナサイ > <
物忘れの激しいボケボケなソーコです。

帽子ではないけど、空を飛べる葉っぱなら聞いたことがありますよ。
南米の人が良く口に入れて噛んでるコカの葉にはそういう効果があるそうです。
通な人たちは精製して真っ白い粉にして鼻から吸い込んでるのだとか。

保管レシピあたりで「コカの葉の精製法」でもでないかしらね~。
そしたら兄が真っ先に飛びつくはずです。
Secret

     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
