

海賊小説でした。

ソーコです。
おひさしぶりであります。


塩野七生さんが新しい本を出しました。
かいぞくのおはなしだそうです。

かってよもうとおもいます。
PKやさんもよみなさい。

中の人の近況です。
ソーコのなかのひとはとってもげんきです。
こみけってところに行くそうですが、ソーコにはよくわかりません。
きっと、あやしいかっこうであるいてるとおもいます。



ではごきげんよう。

オフ会にいってきました。

ソーコです。

昨日マグナさんとちょこっとだけオフ会をしてきました。
場所は八丁堀のスペイン風ワインバーです。
amazonflower.jpg

マグナさんというのはネーデルラントの大商会の会長さんで、ソーコと兄との古いおともだちです。

もう3年近く前、みんながキャラベルだとかキャラックとかに乗っていた時代。
ラスパルマス沖かカーボヴェルデ沖だかで、兄が偶然、えんぐん要請している艦隊をはっけんしました。
おもしろそうなことにはなんでも首をつっこむ兄です。そのまま見過ごすはずもなく戦闘にさんかしました。
そのときフレ登録して、いまでもなかよくあそんでいます。




それではまたね。ごきげんよう。

ゲームショーにいってきました。

ソーコです。
ソーコの中の人が幕張メッセのゲームショーに行ってきました。

ビジネスデーなのに完全に遊びです。
よくありません。

それはそうと、お土産なのです。
限定アイテムシリアルコード
UGGUK-C5GT1-U5J4Z
先着1名様っ

ゲットできた人はメッセージくださいなー。

ではごきげんよう。

おひさしぶりであります。

ソーコです。
おひさしぶりであります。

メッセージくださったみなさん、ほんとうにありがうなのです。

ソーコと兄は陸に上がってひっそり暮らしています。
しぶとく生きているのです。
死んだりはしません。
なぜならみんなとの3年間がとっても大事だからです。

できたら海の様子を教えてください。


では、ごきげんよう。

ほんとうにごきげんよう。

ソーコです。
やっぱりちゃんと言わないとダメでしたね。

実は引退なのです。
待っててくださった方々、ごめんなさい。
引退を喜んでくださった方々、おめでとうございます。
リスボンの片隅の洋服屋さんはつぶれてしまいました。
ソーコとうちの兄は海を去ります。

ではでは、ほんとうにごきげんよう。

ずっとずっと忘れないでいてくれたらうれしいです。
     
プロフィール

ソーコ=シャリマール

  • Author:ソーコ=シャリマール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
